今年も残りわずかとなってきましたが、いろいろ大変な一年でしたね!
そんな今年の最後の思い出を「手づくり」で飾ってみませんか?
香りの良い生のヒバやスギの葉を使い、リボンで飾りつけた豪華で華やかな
クリスマスリースを手作りで作りませんか?

コロナ対策
 ・席はお一人様に1席ご用意いたします。
 ・フェイスシールドをお渡し致しますのでご利用ください。

なお、ご参加の皆様には、手・指の消毒、マスク、又はフェイスシールドを着用のご協力をお願い致します。

出来上がりのイメージです。
雪の結晶オーナメントがかわいらしです。
リボンは黒と金色で華やかなイメージを出しました。

仕上がりサイズ:直径最大約30cm
材料:ワイヤーリース土台、
   ヒバ・スギ、
   リボン、
   雪の結晶オーナメント

希望者には、オーナメントをたくさん付けた
リース作りも承ります。
(使用するリボンは変わります)

講     師フラワーデザイナー・フラワーセラピスト
高際 友美 先生
フラワーセラピー&リボンレイショップ Rileni
URL:http://www.rileni.com
Rileni店長のBLOG
参  加  費3,520円(税込)(材料費込み)  ※フェイスシールドが付きます。
開 催 日 時2020年12月5日(土) 14:00~16:00  終了しました
定     員10名様まで
締     切定員になり次第、もしくは 12月1日(火) まで ※ 受付は終了しました。
会     場本館2階 喫茶「トレビ」店内
※当日喫茶「トレビ」は休業日で2Fの出入口が閉まっておりますので
 店内側からご来場下さい。
ご用意いただくものお持ち帰り用の袋、手拭き用タオル
お申し込み方法店頭にある参加申込書に必要事項をご記入のうえ従業員までお申し付け下さい。
その際に合わせて参加費をお支払い下さい。
また下落合にある生花店「葉織」さんでも申込みの受付が可能です。
申込書はこちらからダウンロードもできます→ 申込書(PDF形式)

※止むを得ずキャンセルされる場合、
材料準備の都合上4営業日前(12/1(火))までにご連絡をお願い致します。
なお締切日以降のキャンセルは参加費をお返しいたしかねますのでご了承下さい。
担当:菅原